MM*DIARY

    ちわわの桃太郎とたま~に飼い主の日記


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    最近のももさん


    久しぶりの更新です・・・ 汗


    ももさんは相変わらずやんちゃで元気いっぱいです 笑

    最近行った公園でのお散歩の時の写真です

    sanpo1

    sanpo2


    芝生が好きみたいでごきげん 笑

    初めてリードつけて外を歩かせてみたときは
    クンクン泣いたり
    すぐ歩かなくなったりで
    お散歩きらいなのかなーって思ったけど
    今では楽しそうにしてくれるので私も嬉しい限りです 笑


    この公園にあるスタバ

    sanpo3

    テラスはわんこOKです♪

    sanpo4

    sanpo5


    楽しい1日になりました☆





    mm










    1. 2014/09/25(木) 23:04:05|
    2. もも
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    初めての芝生



    先日、ダンナさんが休みの時に

    公園へお散歩へ行きました

    ももさん、初めての芝生

    sanpo1

    初めての芝生

    楽しそうに走ってました♪

    走ってるところ、上手に撮れませんでした~泣


    こうやって見ると

    大きくなったな~

    この前動物病院へ

    フィラリアのお薬をもらいに行ったときの体重測定は1.82kg!



    sanpo2

    走り疲れたももさん

    変な顔~ 笑









    1. 2014/09/02(火) 18:10:11|
    2. もも
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    初めてのトリミング



    ももさん

    先日トリミングデビューしました

    ももトリミング1


    写真、ちゃんとカメラ目線!!

    私が撮るときはこんなきれいに目線向けてくれない 笑


    うちではシャンプーするのこわくて 汗

    まだシャンプーシート?みたいのしかしたことがなく

    初めてのシャンプーだったので

    大丈夫かなーって心配だったけど

    おりこうさんでしたーーって言ってくださって

    一安心 笑


    家に帰ってこの表情 笑

    ももトリミング2


    かわいいチョーカーつけてもらいました

    これは・・・

    あれ・・・やってみたい・・・

    そう、あれ

    ももトリミング3


    ぶっちーさんのところのまめちゃんのまね!!
    (ぶっちーさん、真似っこさせてもらいました!)


    下向いちゃって顔あげてくれないので

    無理やり撮ってますwww



    シャンプーも爪切りも肛門腺絞りも

    自分でできるといいんですけどねー

    少しづつがんばろ





    1. 2014/08/12(火) 23:54:29|
    2. もも
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    狂犬病予防接種



    ももさん

    先日狂犬病の予防接種へ行ってきました


    体重測定は~

    体重

    1.62㎏でした!

    注射

    相変わらず看護師さんにだっこしてもらい

    おやつをもらいながらの注射  笑


    だいぶ成長しましたね~と言ってもらいました♪



    もも






     
    1. 2014/08/01(金) 23:31:03|
    2. もも
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    お久しぶりです


    更新サボリすぎちゃいました 汗

    最近暑くてバテ気味ですー・・・



    最近のももさん

    最近のもも

    どんどん成長しています♪

    ですが・・

    なかなか毛が伸びません  笑

    この写真だとあまりわかりませんが

    胸のところとかも薄々です

    この子はあまりふさふさにならないのかなーって思います 笑




    ねむねむもも

    どんなももでもかわいいよ♪ 笑  ( 久々の親バカw







    1. 2014/07/23(水) 15:59:57|
    2. もも
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    次のページ
